ここ私の席なんですが…??

話題の映画は旬のうちに…

たまたま時間が空いたので、今がチャンスと思い立ち、ネットの「e席リザーブ」で好みの席を確保してから家を出ました。

 

映画館に到着し発券機でチケットをゲット「北の桜守」上映のドアを開け、予約の席近辺を見渡しましたが空席なし!

一瞬部屋を間違えたかと、もう一度ドアの外へ出て確認しましたが間違いナシです。

 

とにかく席まで行きシートのNo.を確認!既にドッカと座っているオバさんと顔を合わせたものの、相手は無言で逆に私の顔をジロジロ👀⁉︎!

「あの〜このお席予約して来てるんですが…」そこまで言っているのに、オバさんは謝るどころか席を立つ様子もなく…

 

私もカチンときたので、「私の席はココなんですが…‼︎」と再度。。。  すると渋々立ち上がり移動しました。

 

スミマセンの一言もない上に「なんか機械が故障してたみたい…」とオバさんはブツブツ。。

 

そんなこんなで見て来た映画…俳優さんは良かったですがあまり私好みの映画でもありませんデシタ! 

帰りのELではご近所で一番嫌いなオジさんと鉢合わせ!勿論お互い見て見ぬ振り

〜!世の中色んな方がいるから面白いのかも??

f:id:nemutan08:20180323174324j:image