iPhone壊れ再起不能に‼︎

朝、いきなり「プシュ〜」っと微かな音とともに画面が真っ暗に!

 

ホームボタンも電源ボタンも、どれを押そうとウンともスンとも〜?

 

自宅電話で携帯にかけてもまったく反応無し!

開店と共に携帯ショップに飛び込みましたが、

「これはウチでは対処できませんので、お近くのアップルへ行って下さい」とアップル店リストを頂き…

 

そのまま、電車に乗り最寄りのアップルまで行ってきました。

月曜の午前中とあって空いていて助かりました。

 

調べて頂いた結果、どうやら自然に壊れたものと判断され修理不可!期限内のサービス対象となり無料で新品iPhoneと交換になりました。

 

その前に、場合によっては¥35000と説明を受けていたので思わずホッと胸を撫で下ろし…

 

その場で壊れたiPhoneは回収されてしまった為

帰宅するなり先ずID.パスワードのノート片手に設定からスタート!

 

説明書みたりアップルカスタマーサポートに電話したり、1人でスッタモンダしながら、やっとラインと最低必要なアプリをダウンロードしたところです。フ〜ッ疲れた〜💦

 

でも、過去のメールや写真全部消滅しました。トホホ。。。

ブログは「はてなブログ」の管理なのでセーフでした。😁

携帯が突然壊れる事ってあるんですね。

くわばら〜くわばら〜

f:id:nemutan08:20180326172143j:image