なんで私を忘れて行くのぉ〜٩(๑`^´๑)۶//

楽器屋さんにギターの修理に出向きました!

電池ボックスが開かなくなり無理に開けて壊れてもイヤだし…弦も傷んできたし…

 

歳のせいか…暑さも加わり楽器はずっしり重い為、帰りは主人に駅の近くまで車の迎えを頼みました。

汗びっしょりになりながら待っていると前方からウチの車がやってきました。

やはり迎えは助かります。ホッ!

 

…で、私は先ず後部座席のドアを開け、ギターを座席にヨイショと置き、一旦ドアを閉めてから助手席に回ろうとしたその途端〜!

 

車はサッーっと発進し一瞬にして視界から消えて行ったのです!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=

 

"ヒドイ〜〜  "     ٩(๑`^´๑)۶//

迎えに来て私を乗せずに帰ってしまう「超せっかちな主人!」

仕方なく日傘を差して汗ダクダク💦で歩きました。

 

一方、主人の方は「いつも五月蝿いのが今日はおとなしいな…」と思いながら到着!

「オイ何してるんだ!早く降りろよ〜」と言っているのに応答なし。。。

 

「ん?」振り返って初めて私がいない事に気づいたそうで慌てて逆戻り〜!

 

やっと乗れた車内では…例によってまた一悶着!!     バチバチバチ〜🔥💢

 

f:id:nemutan08:20180825135618j:image