年に一度の見学チャンス!

六本木の某IT企業、オフィス見学会に行って来ました!

社員が自由にその能力を発揮できるよう、机の配置から最先端技術まであらゆる分野で工夫が凝らされ、それ故…社員にとってはかなり居心地がよさそうです。

 

オフィスと一口に言っても…至るところにアイデアが溢れ、綺麗でお洒落〜  ひと昔前では想像もできなかった仕事場です!

 

会議室も沢山ありますが、全て動物の名前がついていて、訪問者に対しては受付から夫々の部屋まで動物が一緒に歩いて案内してくれる仕組みがあったり…?

 

打ち合わせ室は広々とした空間があり、椅子、机、ソファーとどのお部屋も素敵でした!

至る所に配置された緑の植物も全部本物だとか…   そしてオフィス内の一角には机と並んでミニコンビニも有り思わず(笑)も〜!

f:id:nemutan08:20180901192230j:imagef:id:nemutan08:20180901192249j:imagef:id:nemutan08:20180901192301j:imagef:id:nemutan08:20180901192315j:imagef:id:nemutan08:20180901192334j:imagef:id:nemutan08:20180901192417j:image