町会から敬老のお祝いが!

今年初めて、私のところへも「敬老祝賀会」の招待状が届きました。都合で欠席させて頂く事にしましたが、な、なんと町会から金一封と虎屋の紅白最中が届きました!!

 

これって嬉しいですが…正直微妙です。

気持ちだけは若いつもりでいるのですが、日を増すごとに「婆さん街道まっしぐら」(笑)

坂道は下り坂…下り坂は加速しま〜す!!

 

もう、ここまで来たらドタバタしても無駄な気がします。生きてるだけで100点満点と思う事に。

 

幸い先の事などあまり深く考えず、その日暮らしの性格なので助かります。

 

ですが、最近はなんとなく「億劫」とか「面倒」とかが増えてきたような?

加えて物忘れ〜!  老化現象に「待った!」の号令かけなければ…  

 

色々ありますが、今日は美味しい最中を頂き金一封を眺め…一人でニヤリ〜😋❤️

f:id:nemutan08:20180916164242j:image