満月の夜…マサカのドド〜ン😵

午後から車で買物へ。

犬も歩けば棒に当たる?一歩外へ出ると何が起きるかわかりません。今夜は…「車で走れば車が当たる??」

 

買物を終え家電店の駐車場を出て間も無くでした。交差点を右折しようとした瞬間、横断歩道を慌てて渡ってきた女性が〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘  "危いっ!"

咄嗟にブレーキを踏んだ途端ドド〜ン🚙❌

直ぐ後ろを走ってきた車に追突されてしまいました。主人が運転、私は助手席でしたが初めての経験です。

降りて見るとリアバンパーがアリャリャ〜

その後警察を呼んだり保険会社に連絡したりで一連の流れはありましたが、何のトラブルも無く大変スムーズに事が運びました。

 

パトカーが到着し、最初にかけてくれた言葉は

👨‍✈️「お怪我はありませんでしたか?」

警察官の優しさに…私グッときました〜💜

 

帰り道、車窓から空を見上げると綺麗な満月…

お相手の方からも先程お電話があり、早速保険対応して下さっているようで一先ずホッ!

f:id:nemutan08:20181124081210j:imagef:id:nemutan08:20181124081217j:image