追突された車を修理に〜!

先日の追突事故で壊れたバンパーを修理に出しました。

相手の方が直ぐに対応して下さったので、保険会社の担当者から連休明け朝イチで電話があり、勿論無償でバンパーすっかり取り換える事に。

 

帰路は隣駅まで歩きました。

途中の畑にはミカンが沢山!つい先日まではどこも柿だらけだったのに…季節はいつしか柿からミカンへ。そして川には鯉が沢山…かなり大きいのも!!

お天気が良いので川沿いを歩くと気持ち良いです。

 

そして夕方…保険会社が手配してくれた代車も到着しました。まだ新しそうなセダンで、お借りしている車と思うと運転するのにも少々緊張しそうです。

 

まっ、車には追突されましたが、もし前後逆に走っていたらウチが追突してしまった側かもしれないし本当に飛び出しは怖いです。これを教訓により安全運転を心がけたいと思いました。

f:id:nemutan08:20181126225424j:imagef:id:nemutan08:20181126225432j:imagef:id:nemutan08:20181126225439j:image