🇫🇷美味しいランチとコンサート!

今年も、私達オバさん3人にとっては大イベントの「フランス料理&渡辺貞夫コンサート」に連れて行って頂きました。

もう何年になるでしょうか? 毎年お誘い頂き嬉しい限りです。

 

六本木のメインストリートから一本入ったところに位置する白亜の洋館?内装もシャンデリアが美しくフランスの邸宅をイメージできそうな?

お料理も頂くのが勿体ないほど綺麗でした。

どのお料理もモチロン美味しく、お喋りも弾みました。

 

その後はオーチャードホールでナベ貞さんのクリスマスコンサート♫🎷 年齢を全く感じさせない素晴らしい音色でした!!

 

サックスの他、ピアノ、ウッドベース、ドラムと3人のUSA一流のミュージシャン!

一夜明けた今でも余韻に浸っております。

 

そろそろ夢気分から抜け出して、苦手な大掃除も少しずつ😫まだ年賀状も買っていないし、今年のデザイン?も考えないと…

 

遊んだ後は…日常に戻り、残る半月をバタバタと!あそこもここも〜アレもコレも!!😅

f:id:nemutan08:20181217121124j:imagef:id:nemutan08:20181217121132j:image