家電製品が次々壊れて…

長い事使用していると家電製品にも寿命と言うものがあり、ここへきて次々と不具合が目立ってきました。

 

つい先日、コピー機とドアホンをしかたなく新品に交換したと思ったら今度は電話ファックスがおかしくなり、そう言えば二階のエアコンは寿命がきたようでウンともスンとも電源さえ入らなくなりました。あまり使っていない狭い部屋なので放ってありますが…(笑)

 

下のトイレタンクもギスギス変な音がしたりでなんとなくおかしいし近いうちなんとかしないと!

 

サラリーマンでないのでボーナスとは無縁生活!家電製品にももう少し頑張ってもらいたいところです。

 

今日も仕方なくファックス兼電話機を買ってきました。年末の出費が嵩む時期にウンモー💦

 

駅の側には、クリスマスも終わり任務終了でホッしてサックスを楽しむサンタさんが1人…そして後ろにさりげなく座る猫?

 

街はクリスマスからもうすっかりお正月に衣替えのようで、サンタも最終章(笑)?

見上げれば空もどことなく冬バージョン!残すところ今年もあと5日。あぁ〜

f:id:nemutan08:20181226175641j:imagef:id:nemutan08:20181226175648j:image