暇なので…日帰り温泉!

特にお正月の予定も立てていなかったので、主人が起床前に布団の中で、なにやら温泉検索♨️

 

「今日は日帰り温泉に行くぞ〜!」っと瞬時に決定。比較的近場でありながらまだ行った事のない温泉へ行ってきました。

 

お正月なのでかなり混んではいましたが、女性の方はロッカーもまだまだ余裕があっただけに源泉かけ流しからジャグジー、林檎が沢山浮いている林檎風呂までゆったり浸かってきました。

 

上がってからは、施設内でランチとマッサージ! 最近のマッサージチェアーは座っただけでその人の体型に合わせて機械が自動的に高さなど調節してくれるので自ら設定する必要がないんですね。

 温泉とマッサージで程良くグタ〜!っときました。このグッタリ感がなかなか気持ち良く満足〜(笑)     

 

帰宅後は何故か換気扇のフィルター交換してファンのお掃除!? 昨年末やらねばやらねばと思いつつお正月に突入してしまったので😅

 

本日は身体も換気扇も綺麗になったのでコレで良しとします。しかし…

「油汚れは落とせても己れの脂肪が落とせない💦」

f:id:nemutan08:20190103171611j:image