年明けの美容院は空いてました!

昨年暮れに美容院に行っておくつもりが、アッと言う間に新年を迎え行きそびれてしまっていたのでお正月明けの本日朝1番で行ってきました。

 

お客様1人もいません!ついでにいつもお願いしている店長さんもいな〜い?

 

あらら〜っと思っていたら間も無く店長さん戻って来ました。いつもカットは10分程度で仕上げて下さるので、カラーやブローをプラスしても50分程度で全て終了。その間親子連れが1組入店してきただけ〜 最後までガラガラでした。

 

かなり混んでいる時もありますが、4日は意外と空いているのかも?

美容院、無理して忙しい年末に行かなくても、お正月明けの朝イチがお勧めかもしれません。

 

まっ、お店によっても曜日によっても違いがあると思うので一概にはいえませんが…✂︎👩🏼‍🦱