午前中は本番?夜は新年会

昨日は寒い中、朝からバタバタしてました。

近所の公共施設でたまにオープンする臨時カフェで歌の伴奏!

歌好きのオバさん達数名が歌うので、私はギター伴奏を。他にもう1人ギターとキーボード、ハーモニカ、タンバリン!そしてメンバーの1人が司会〜 なんとかなりました〜(笑)

 

狭いスペースですが入場料100円でコーヒーとお菓子付き? コーヒー、お菓子等の提供、会計などは館内の女性が担当のようです。

私達は音楽だけで。一応席は満席のようでホッ!

 

聴いてくださる方より歌って演奏している私達か楽しくて…来年の予約も入りました〜‼︎ (笑)

f:id:nemutan08:20190113170731j:image

そして夜は英会話の新年会!こちらはプロの演奏で流石に素晴らしくてグッときました。

ライブが目の前で聴けるだけでも嬉しいです。

 

今年はフラダンスまであって、聴いて良し見て良し…アメリカ、イギリス、イタリア人も参加で結構楽しめました。

f:id:nemutan08:20190113170837j:imagef:id:nemutan08:20190113170815j:image