ギャラ頂きました〜(笑)

今日、歌の打ち合わせがあったので一応いつものカラオケ店へ顔を出してきました。

 

そして…先日公共施設の臨時カフェで歌の伴奏をした時のギャラを頂きました!

みんなで分かち合いお一人様550円也〜(笑)

美味しいケーキ一切れ買えそう〜‼︎

 

まっ、それはともかく4月のオファーも頂きました。「オファー」っと言う言葉の響きが良いので一度使ってみたかった〜!(笑)

 

依頼はデイケアセンターのようです。ボランティアは以前にもした事がありますが、利用者の皆さん歌はお好きなようですので誰でも知っている歌を数曲決めてきました。

 

まっ、披露する場を提供して頂けるのは有難い事です。歌ったり弾いたりしている私達オバサン側も結構楽しめるので。

 

そんなこんなで寒い一日でしたが、重いギターぶら下げて歩いてきたら身体ポカポカしてきました。

f:id:nemutan08:20190126175317j:image