多文化フェスタ2019へ

朝から気持ち良く晴れ上がり絶好の洗濯日和!

朝一でお洗濯盛り沢山した後、「多文化フェスティバル」に出かけました。

 

主人のガールフレンド?が実行委員をしているようで是非とのお誘いもあり、好天気の中散歩気分で会場へ〜

 

インド アメリカ 韓国 中国 インドネシアの方々が其々のお国の衣装に身を包み、音楽、舞踊など披露されていたようです。

 

途中から入場したので、日本の音大の生演奏をじっくり聴いてきましたが、古くからの日本の童謡メドレーがJAZZ風にカッコ良くアレンジされていたり🎵楽しい演奏でした!

 

インドコーナーで頂いたクッキーはサスガのカレー味!  韓国の穀物の甘いミルクティー?美味しかったです。

 

異文化も外国人も結構好きなので、また機会があれば参加してみたいと思います。

インドネシアの方と一緒に写した写真もこの日の思い出に…(笑)

f:id:nemutan08:20190302201350j:imagef:id:nemutan08:20190302214901j:image