ボヘミアンラプソディーを見ていて…?

昨日、遅ればせながらて…映画「ボヘミアンラプソディー」を鑑賞する会があり、軽食付でDVD見てきました。

 

見ていて思わず「アッ!!」っと思ったのが主人公フレディのバックで演奏しているギタ-リスト!

時々チラチラっと画面に映し出されるのですがその顔に何故か見覚えが〜!

 

勿論そんな方を知る由もなく、でも…コノ顔知ってる??  ずっと気になりながら映画はどんどん進行しアップになった時に「もしやあの子では?」っと確信に至りました。

 

帰宅してから早速アイホンで確認すると…

やはり私の大好きだった「my friend forever」の映画でエイズにかかった子供デクスターを演じたジョゼフ・マゼロでした。

 

いつの間にかすっかり大人になって。でも面影ってどこか残るものですね。

 

ついでにこの映画の事を読んでいたら、ギタ-リストもドラマーも皆さん楽器は初めてでこの映画の為にプロについて猛練習されたとか?

 

私は逆に本物のミュージシャンが映画出演したのかと思ったくらいでした。

俳優さんの努力って凄いですね。