携帯料金が急にアップしたので…

携帯に届いた料金確認メールを開いたら、今月に限って料金がかなり高くなっていたので、慌ててショップに文句を言いに…!

 

「お待たせしました。こちらへどうぞ」と椅子を勧められ、「いつもはこれくらいなのに、なんで今月はこんなに…💢」っと腰掛けるや否や携帯料金確認の画面を提示しました。

 

するとショップのお兄さん「…あのぉ〜コレってカードの請求金額で、お買い物ですよね?」

 

「はぁ??」支払い金額確定の画面をドラックしたら…確かに上の方にクレジットの文字が!

なんと言うハヤトチリ。。。恥ずかしい〜😅

 

そもそもポイントが貯まると言う事で携帯と同じ社名のカードを!!

しかもネットでの買い物はいつもここから落ちているのです。先月はギターも1本買ってしまっていたし?…🤭

 

思い起こせば、以前にも料金がオカシイと思い?良く見たら買い物だった事がありましたっけ〜(笑)

二度ある事は三度ある? 又忘れた頃にやってしまいそうです。

 

いずれにしても歳相応にボケは急ピッチで進行しているようで怖いデス。