先日、中学のクラス会に行ってきました。

こんな歳になってまでクラス会ができるなんて幸せデス。 〇〇中学3年3組 (公立男女共学)

 

今年も恵比寿ビヤステーションの2階個室で幼なじみ兼顔馴染みが集いました[17日]

f:id:nemutan08:20191020172302j:imagef:id:nemutan08:20191020172251j:image

みーんな同い年、オジサン4名にオバさん5名。

このくらいの人数が1番纏まります!

顔を合わせたその時から一気に中学時代にタイムスリップ! 結構皆さん昔のくだらない事だけはしっかり覚えていて(笑)…大いに盛り上がりました! 

上下関係、人間関係のしがらみ等な〜んにもないので兎に角気楽!小皺と白髪?見た目以外はみんな昔のまんまです。(笑)

ビヤステーション、前回よりお料理も美味しいものばかりで3時間アッという前でした。

 

二次会は直ぐ近くのウェスティンホテルでケーキセット!!美味しいっ〜

f:id:nemutan08:20191020172410j:imagef:id:nemutan08:20191020172525j:imagef:id:nemutan08:20191020172536j:image

恵比寿はもうすっかりハロウィンに彩られていました。