たまには逆方向へも…

"おーい!えっと〜ナニ週間だっけ?"

"あっ、ホームステイか!!"

「ホームステイは外国人が来て家に泊まったりするのでしょ!」 

小池さんが毎日あれだけ声を大にして呼びかけているのに…ンモー!「ホームステイ⁉︎」小池さんが聞いたら泣きます。(笑)🤣

なので、今日こそ「ステイホーム」に徹しようと考えていましたが、夕方になって珍しく主人と2人で歩いてきました。明日は雨かも?(笑)

いつもは川沿いなのですが今日は反対方向!階段を上がって尾根道散歩です。

f:id:nemutan08:20200426173037j:imagef:id:nemutan08:20200426173059j:imagef:id:nemutan08:20200426173112j:image

家から20分も歩くと畑やら竹林が続きます。人影も疎らなのでマスクを外して良い空気吸ってきました。

この辺はまだまだ田舎なんです。