初めてのオンライン飲み会🍷

5月に予定していた恒例の親戚会がコロナキャンセルになったので、初めての「オンライン飲み会」に参加しました。

スマホやパソコンで参加者が顔をみながらお喋りできると言う事で、結局10世帯20名の参加となりました。 その他特別枠参加で子供もからワンちゃん、猫ちゃんに至るまで… 賑やかな親戚会となりました。

年齢的には3歳〜100歳!ビックリです。

居間にいながらにして、これだけの集まりに参加できるのは嬉しいです。

顔をみながら喋れるのは、電話よりは一段と親近感が湧きます。

しかもそんなに難しいものでは無い事がわかり、今後もトライして楽しい輪を広げていきたいと思います。