体操仲間とランチ会

体操は少し早めに切り上げ、皆んなで町田へ…本日は恒例の新年会!

 

総勢9名!都合で来られない人あり、逆にずっとお休みでも新年会だけは元気に顔を出す人有り…😄

 

主婦向けのリーゾナブルなランチコース

それなりに賑やかなのを予想して一部屋keepしておいて正解!

 

話題は、何処そこのお店は美味しいに始まり、アクセサリーから 親の介護に至るまで様々。

 

2時間の限られた時間の中、しっかり食べながら、情報交換もバッチリ!

我々オバさん族のお喋りもなかなか中身は濃いような?

 

ランチの後は、周辺お勧め店の場所確認までちゃんとこなして解散!

順番なので、幹事を引き受けましたが皆さん喜んでたし、私も楽しかった〜!(#^.^#)

 f:id:nemutan08:20170126172428j:imagef:id:nemutan08:20170126171935j:image