爽やかな笑顔に弱いのです。

このところ曇りが続いたせいか、今日の空は青さが一段と増して白い雲がフワフワでした。

 

よって、私の足もついフラフラと街中へ…

 

ウインドに並ぶ服もバックも雑貨も、もう春一色! 見て歩くだけでウキウキしてきます。

 

楽器屋さん、メガネ屋さん、ついでにデパートの中アッチコッチ歩き回っていたら疲れました。

 

「今日入荷したばかりの新しいデザインです!」と若い店員さんの笑顔に勧められ、ついつい春っぽいネイビーブルーのメガネ買ってしまいました。

 

もしかして、明日訪れるお客様にも同じように「今日入荷したばかりの新しい……」を笑顔で連発するのかもしれないけれど、そこのところは深く考えないことに。٩( ᐛ )و

 

それにしても若い方の笑顔って、どうしてあんなに爽やかなのかしら!

 

たまに「美しく歳を重ね…」なんて聞きますが、そう簡単には?私は無理せず早い段階からキッパリ諦めてま〜す。(≧∀≦)

f:id:nemutan08:20170316192718j:imagef:id:nemutan08:20170316192725j:image