ピッツァ 🍕& お団子🍡

ランチは車で15分くらい隣駅のピザ屋さんへ。

毎回決まって、な〜んにも乗っていない「バジルピッツァ」を注文しますが、今日はトッピングにサラミをプラス‼︎

サラダも美味しいし、至ってリーゾナブルなので時々出向きます。

f:id:nemutan08:20170421154453j:image

そしてお店を出てくると、目と鼻の先に昔ながらの和菓子屋さん  (o^^o)

当然、足はそこでストップ✋!

 

体型を考えて、素通りすれば良いのですが…

毎回お決まりコースとなっているのでそう簡単にルート変更もできず〜

 

午前中買ったエクレアを思い浮かべながらも更に「春はヤッパリ和菓子だわ〜」と、お団子と柏餅を注文‼︎

 f:id:nemutan08:20170421154513j:image

それにしても、春はどうしてお腹が空くんでしょうか?  

お腹がいっぱいになると、必ず眠くなるのも困ったものです。

気も緩み、そして体型も緩みっぱなしの春!

あ〜もう少し緊張感を持たねば。(~_~;)