今年もこれを頼りに!

雨がしっとり…凌ぎやすい一日デシタ。

 

新緑も深まり良い季節ですが、また明日から暑くなるそうで…

 

今年初めてコレを腕にはめて歩きました。まだ蚊はいませんが小さい羽虫みたいなのを所々で見かけます。

 

蚊もそうですが、私はどうやら虫に好かれるタイプらしく顔の周りとかブンブン寄ってこられると手で払いのけたり、

逃げてきたり ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

でも、優れモノのコレはスイッチを入れると虫が嫌いな周波数の音が出る為寄ってきません!  

去年もずっと腕にはめて愛用していました。

f:id:nemutan08:20170510202529j:imagef:id:nemutan08:20170510202539j:image

悪い虫ね〜!  全然来ないとまた寂しいものがあったり〜

 たまには悪い虫にもついてもらいたいところですが、この歳じゃいくらなんでも無理‼︎   (≧∀≦)⤵︎⤵︎⤵︎