梅雨入りした筈なのに☀️

梅雨入りしたと聞いて、☂️持参で体操へ出かけましたが…外に出たら、なんと青空が広がっているではないですか?

しかも、暑くなく寒くなくわりと爽やかです。

 

お昼は車で15分ほどのゼルビアキッチンで。Jリーグクラブの定食屋さんとあって、サッカー選手らしき人が何人も来ています!

 

駐車場には、今日はジープを始めいかにもスポーツ選手が好みそうなカッコいい車がズラリ〜

店内の二箇所の大型スクリーンでは常時サッカーの試合?らしきものが放映されています。

 

定食もありますが、小皿にのった好みのお料理を好きなだけ選択し、最後に料金を支払うスタイルで学食のような感じもします。

 

 今日は🍛ビーフカレーを頂きましたが、なかなか美味しかったです!

確かに…体操後でおなかも空いてはいましたが…(*^^*)

f:id:nemutan08:20170608162416j:imagef:id:nemutan08:20170608162424j:imagef:id:nemutan08:20170608162433j:image