暑いのでシャワーを浴びていたら⁉︎

あまりに暑いので夕方シャワーを浴びていたら、汗だくだくで主人が早めに帰宅!

 f:id:nemutan08:20170707204952j:image

しかし、そうとは知らず私は玄関ドアに鍵をかけた上、チェーンまでしっかり〜

 

おまけにシャワーの後、今度はお水をジャージャー流しながら、ひたすらお風呂掃除…

 

その頃主人は家に入れず、私の携帯に電話したり家の電話を鳴らしたり〜😫💥

 

締め切ってお風呂場でジャージャーお水使っていたので玄関チャイムも電話も全く聞こえていなかったのです。(笑)

 

私が電話に気付きドアを開けた時点で、

主人の頭の中は既に沸騰点を超え怒り心頭状態。。。😤🔥

 

曰く…猛烈に暑い中、家に入れず20分は玄関前で立っていたとか。💦😵

 

だって帰りはもっと遅くなると思っていたし 帰るコールもなかったじゃない‼︎

「タイミング悪ぅ 😅  」の巻デシタ。