また、早トチリ〜 f^_^;

昨夜、息子宛に宅急便で「収納しやすいA4サイズオムロン体重体組成計」なるものが届きました。

 

送り主は4月に結婚した甥夫妻。

取り敢えず息子に連絡を入れましたが繋がらず、ならば確かに届いた事だけでも甥にお知らせしようと電話!

 

ところが甥の反応が「えっ???」

私、「あの〜でも確かにA4サイズの体重計がたった今…」

 

またもやトンチンカンなお礼の電話をしてしまった私に対して、甥は事情を瞬時に察知したようで…

 

「きっと、それは僕の結婚式の引き出物を本の中から選んで御本人が注文したんですよ!  以前にも友達が同じ事を…」

 

☆ あ〜 だったらご依頼主の欄に(注文者御本人)とか記載があったら分かり易いのに…  😣ンモー!

 

今日もスッキリしないお天気…☂️

いつもスッキリしてないのが私の頭 😵

 f:id:nemutan08:20170802174313j:image