またまた蜂が!

f:id:nemutan08:20170827170849j:image

ベランダでお洗濯を干していたら、突然耳元でブ〜ンブン⁉︎   蜂です!

先日主人が刺されたばかりというのに、今度は私が狙われて!

 

瞬間的にベランダのサンダルを片方履いたまま部屋に飛び込みガラス戸をバチッと閉めました!なのにまだ近くでブ〜ンブン🐝

 

怖くなって、今度は部屋のドアをバタンと閉めて階下に避難!

 

暫くして戻り、恐々部屋に入るといました!🐝しかもかなりビッグなのが!!

よ〜く見ると、ガラス戸と網戸の間です。

網戸の外に追いやりたいのですが、ガラス戸との間に隙間が殆どないので下手に手前のガラス戸を開けると室内に入ってきてしまうし…

 

取り敢えず薬局でコレを購入してきました。もうこれにオスガリするしか?

f:id:nemutan08:20170827171821j:image

でもコレで縁の下の巣に向かって思い切り噴射するのってなんだか恐いです!

「いつやるの?今でしょ…誰が⁉︎」😩