猿之助さんプロデュースのお店

甥っ子と私が久しぶりに2人で会うつもりが…話がドンドン拡散し、結局親戚親睦会と言う形で10人で集まることに。

 

たまにはこうして顔を合わせておかないと、冠婚葬祭でもない限りなかなか一同に集まる機会もないので。

f:id:nemutan08:20170830170952j:image

ここは赤坂一ツ木通りから一歩入った隠れ家のようなお店です。

 

 都会のど真ん中というのに大変落ち着きのある離れの一室。気の利いたデザインのお部屋でランチメニューの「楽屋めし」を頂きました。

 

記念写真も直ぐ近くのビッグカメラの機械で瞬時にプリントし、その場で渡せたので後から送る手間が省けました。

 

今回、幹事でしたが皆んなに喜んでもらえたのが、何より嬉しいです。