携帯機種変更

今迄のアイホン6を2年間たっぷり使用し、今月が丁度切替月にあたっていたので、思い切って乗り換えてきました!

最近、起動にも時間がかかるようになってきたし…

 

iPhone8   iPhoneX ? の新作の関係でiPhone7が0円になったので今がチャンス⁉︎

iPhone7は夜景の写真等もかなり綺麗に撮れるとかちょっと楽しみデス。

 

乗り換えの手続きにはかなりの時間がかかりましたが一応完了しました。

 

残るは、光通信の解約やら新たな工事…その他今使用していたルーターの返却等、全ての過程が終了するのは半月程先になりそうです。

 

そしてアイコン毎にまた夫々IDやパスワードを入力していかなくてはいけないので、明日から徐々にやっていきます!

 

取り敢えずブログは簡単に画面を出せたので、やり易い所から始めました。  *\(^o^)/*

 f:id:nemutan08:20170918212300j:image