動いていないと寒い日!

一日中、冬って感じでした!

ダウンを着て歩いていても汗をかく事もなく丁度良い季節になりました。

 

こう言った日は何でも良いので動き回るのに限ります。

 

兎に角じっとしていては寒いばかりでついつい暖房のお世話になってしまうし…

 

午前中は買物へ出かけていたので、午後からは家の中、片付けにかかりました。

 

12月に入ると、なにかと気ぜわしくなるので、

出来ることは今のうちに…な〜んて頭では分かっているのですが、要領が悪いのか動き回っている割にはナカナカ片付きません。ンモ〜!

 

捨てないとダメですね。 それもガッサガサ捨てないと!11月もアッと言う間に過ぎ去りそうなので、少し気合いを入れなくては!

 

お昼は久し振りにピザ屋さんへ。ここはサラダも美味しいので。(*^o^*)

f:id:nemutan08:20171122175908j:image