今年も高圧洗浄機で!

今日はお天気が良いので、アチラコチラ汚れが目立つこと😫

 

ならば…と、倉庫からケルヒャー高圧洗浄機を運び出し、ホースと電源を繋いで午前中から開始しました。

 

家の外側から勢い良く洗浄できるので、窓ガラスの高いところでも一瞬で綺麗になります!

 

タイルの目地とか、苔が生えたようなとことか、玄関ドアとか普通の汚れなら洗剤を使わなくても大体綺麗に!

 

欠点と言えば、高圧なので時々ホースが外れたりしますが、もっとちゃんと蛇口に合った金具でしっかり止めれば大丈夫だと思います。

 

道路を歩いて行く保育園児の視線が完全にコチラを向いていました!

水鉄砲🔫をかなり進化させたようなものですから子供は興味津々だと思います。

 

チョット優越感に浸っていたら、私の足元の方も水に浸っていたり…ひゃ〜ケルヒャ〜💦

 f:id:nemutan08:20171124113404j:image