ハテ…何を着て行けば?

優雅で上品な?レストランでの食事会のお誘いを頂き、とても楽しみにしています。

 

私達オバさん3人組にとりましては恒例の年末大イベント!少々緊張しながらもワクワクです。

ところで…ハテ?何を着て行けば…🤔

色々あれば別ですが、失礼になってもいけないですし、あまり場違いな格好にならないよう、あるもので組み合わせを考えていると…部屋の中はちらかるばかり〜

 

コーディネイトなんて言う程のものではないですが、上下のバランスが悪いと変だし。 

せめて体型さえ良ければこんな苦労はしないと思うのですが…😅

冬は何処へ行くにもコートとマフラーでボロ隠し…これにすっかり慣れてしまっているので、たまにチャンとした場所へ出かけるとなると慌てマス。f^_^;

 

まっ、無難なところで今回はコレ?に決めます!アラ、もしかして去年と同じ〜

皆んな、きっと覚えてナイナイ🤩 (笑)