ブログ一旦終了へ。

2017年もあと3時間を切りました。

紅白歌合戦福山雅治を時々見ながらの最後ブログです。

 

家計簿も日記もつけた事がないというのに、いきなりのスタートでした。

今日まで続けられました事に自分でも驚いております。(笑)

 

読んで下さる方がどこかにいると思うだけで不思議と励みになりました。

初めてのブログ…今年は思い出も様々で楽しい1年となりました。🤗

 

来年も続けたとして、また似たり寄ったり?新鮮味に欠ける記事になってしまいそうです。f^_^;

ですので、ここは一旦終了する事としました。

 

 また何か面白い事に出会った時に、つい書いてしまうかも知れませんが…(笑)    

 

1年を通じ、はてなブログnemutan08's diary を覗きに来て下さった皆様、本当に有難うございました。

アクセス頂きました5146回に心から御礼申し上げます。

 

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

穏やかな2018年になりますよう心よりお祈り申し上げます。 (^o^)/*~~~