そろそろ確定申告の準備。

つい先日お正月迎えて近所の神社に初参りしたと思っていたら今日はもう10日です。

この時の流れの速さ…ナンザンショ??

 

1月が終われば2月は確定申告!仕方ないので午前中はずっとパソコンに経費打ち込みしてました。期限が迫らないとなかなか腰が上がらないのは毎年の事でして…😥

 

マウス握って下にドラッグしているのに白ポチ矢印は上へ上へと…?? 「えっ!また故障?この 1番大事な時に限って。ンモ〜‼︎」

 

その時ふと手元に目をやると…

コードレスマウスをしっかり逆さに握っている右手が!

違和感まるで感じていないのは歳のせいかもしれません。怖っ!

でも故障でなくてヨカッタ〜🤗

 f:id:nemutan08:20180110173434j:image

集中して打ち込んだので結構進みましたが、息抜きも必要なのでランチは近所のお寿司屋さんへ…  時間も遅かったので待たずに済みました。

 f:id:nemutan08:20180110173931j:image