チンバの手袋〜🧤

主人がまた…手袋を片方何処かに落としてきました!  

 

外した手袋は直ぐにポケットへでも入れておけば良いと思うのですが…

 

そう言う私も時々落としたり…忘れてきたり〜

でも、どういう訳かいつもちゃんと出できます。

 

そんな事はどうでも…先程出かける際やはり手袋無しでは?っと思い、もうひとつの一部布製の手袋を渡そうとしたらバリッ!と片方派手に破れていました。あぁこんな急いで出かける時に限って〜💦

 

もう仕方なく、柄は違いますが黒系で左右1つずつ、なんとかペアにしてチンバで渡しました‼︎

但し、右手は革製!左は一部布製!やっぱり目立つかしらネェ〜??(笑)  コートの袖で指先しか出ないから一応ドンマイ、ドンマイ。😅

 

でも…こんな違和感たっぷり手袋で仕事に向かう主人が、なんだか惨めに思えて、いつになくお裁縫箱出してきてもう片方の破れた手袋繕いました。

帰宅して合わせればこれでペア完璧〜 good job 👍!

冬物バーゲンセールに出かけたら先ず手袋を買わなければ。

 f:id:nemutan08:20180116141321j:image