確定申告終了〜👍

1ヶ月程前から青色申告会に予約を入れ、朝イチで行ってきました。

 

一件あたりの時間配分がどうやら1時間らしいのですが、時間オーバーする方がいると、どんどんズレ込んで待たされたりするので、予約はいつも朝イチでお願いしてます。

 

また2月になると混み合うため、今年は送られてくる提出書類が間に合うかどうかのギリギリの線で早めに設定!担当して下さる方も毎年同じなので、こちらの内容を良く解って頂いているので助かります。

 

持ち込んだUSBを青色申告会でチェックし最終的に纏めて下さったのをパソコンで瞬時に税務署へ送信! これで確定申告完了デ〜ス!!

昨日まで、なんとなくバタバタしていましたが申告が無事終わり兎に角ホッとしました。(*^^*)

f:id:nemutan08:20180130163927j:image