午後から冷たい雨☔️

朝は晴れていましたし、明日は雪の予報なので、先ずお洗濯して外に干してから体操に出かけました。

 

終わり近くに急に曇ってきたと思ったらポツポツ。。。でもまだ大した事ないと判断し、そのままスーパーへ。

 

そして買物終了して出てくると、行き交う人は皆傘をさしていました!  

あゝ〜またやってしまいました!お洗濯物今頃ビショビショに⁉︎  時既に遅し〜😩

 

帰宅して先ず二階へ駆け上がりましたが、どれも程よくシットリと冷たく💧…でも再度洗う気にもなれず、そのまま家の中にブラブラ〜ズラズラ〜  そのうち暖房で自然にカラッと乾く事を信じて放ってあります。

 

今は冷たい雨がシトシトですが夜半には雪❄️に変わるとか?  明朝はまた真っ白に覆われるかもしれません。ホント毎日寒いデス😨

今夜も湯たんぽで寝ます。古い人間なので…(笑)

f:id:nemutan08:20180201173850j:image