初めての顔ぶれ〜!

昨日、ちよっとしたセミナー?に参加しました。どの方とも初対面。

年齢は私より明らかに下の方も、そして上の方も…

 

いつもは、昔からのお友達とかご近所の奥さんとか気心の知れた方ばかりとのお付き合いですが、思い切って知らない方ばかりのお教室に!

 

1時間…少々緊張しましたが終了後にちよっと言葉を交わしたてみたら皆さん感じの良い方ばかり…言葉では上手く言えませんが同年代の皆さんのポジティブなパワーしっかり頂きました。

 

色んな方と触れ合ってみるのも、新鮮な風を感じとる事ができてプラスになりそう!!

残る3回、私的にはちよっとキツイですが、何事も経験なので頑張ってみま〜す!(笑) 

 

雨上がりの道路、ドバトでしょうか…?

いつもの鳩より模様が綺麗だったので〜

いつもじゃない事 に何故かワクワク〜🤗

f:id:nemutan08:20180309173044j:image