乗った電車は逆方向!

旅行中にバスの中で知り合ったお友達4人の女子会…本日は六本木の和風レストランでじっくりお喋りして来ました。楽しかった〜‼︎

 

旅行の話から亭主操縦術?日頃の鬱憤等々…同年代の皆さんとのお喋りは結構参考になる事も多く、アッと言う間に時間が過ぎて行きます。

 

ランチ終了後もお喋りは尽きないので、最後にデザートを注文!  お皿が素敵なのでサラに美味しく?感じました。

f:id:nemutan08:20180315201010j:image

午後に用事があったので、終了後はお茶もせず地下鉄の階段を駆け下り、入ってきた電車に飛び乗りましたが…コレがうっかり逆方向⁉︎

またもや、やってしまいました‼︎  しかも六本木から広尾までがなんだか長い?  広尾で下車して慌てて階段を駆け上り反対ホームへ〜

( ンモー!急いでいる時に限ってコレです)

 

よって次なる場所へは少々遅刻〜  

私は遅刻で済みましたが、時間を間違えて外で時間を潰してたなんてオバさんに、終了後バッタリ〜⁉︎    上には上がいるものです〜(笑)