こんな時期に風邪引いてます。

今年の冬は、マスクなど全くしなくても風邪とは無縁でした。それが今になって風邪にヤラれるなんて…私とした事が!!

 

そうそう…4,5日前から急に喉が痛み出し…

ウガイだけして放っておけば直ぐ治るものと思っていましたが、一昨日から鼻水と怠さ!

 

幸い熱は出ませんでしたが、寝込むようになってはいけないと、昨日近所の耳鼻科へ行ってきました。

 

原因は…ここへ来て色々な用事が次から次へ〜

夜になってバッタリ疲れた〜と思っていたら、

隙を突かれ、どうやら風邪菌が体内に侵入した模様  (≧∀≦)  !

 

普通なら今くらいから夕方ウォーキングにでかけるのですが、今日はやめておきます。

咳も多少出てるし…でも昨日よりは大分楽になったので、一両日中に完治を目指しま〜す(^^)v

f:id:nemutan08:20180529170500j:image