最近話題の映画なので…

今、話題になっている映画なのでどんな感じかと…?  キムタクと、特に二宮君の熱演など良かったですが、長い話を映画に合わせてそれなりの時間で表現する為、台詞を聞き逃さないようしっかり聞いていないと、ちよっと分かりにくい感もありました。

 

朝、ネットで席予約をしておいたので時間ギリギリでも良い席で鑑賞できました。

 

行きの電車内、携帯でササッとあらすじを途中まで読んで行ったので、ストーリーは分かりましたが映画だけではちよっと分かりづらい内容かもしれません。

ドラマ慣れしている方には受けるのかもしれませんか、私は期待した程ではありませんでした。

予告編にあった東野圭吾の「マスカレードホテル」がそのうち上映になると思いますが、こちらは本で読みましたがなかなか面白かったので映画も楽しみです。

f:id:nemutan08:20180830173623j:image