中性脂肪見事に減りました〜🤗

昨日は年に一度の健康診断の結果を聞きに病院へ。

昨年はギリギリのところでメタボ予備軍に引っかかり…なんとかせねばと言う思いが頭をよぎりながらも結局食べ続けた一年デシタ!

 

しかし…健康診断の予約日の一週間前くらいにたまたまTVで「中性脂肪にはアボカド🥑」が効くと知り、それから毎日…朝のサラダにアボカドをプラスしてみました。

そして、スーパーで中性脂肪を落とせるらしい?ボトルのお茶を見つけ即購入!

 

検査前5日間くらいは甘いお菓子は極力控えて検査に臨んだところ…

 

中性脂肪の値が昨年の170mg/dl から57mg/dlへ一気に減少していました。

勿論コレステロールBMIも正常値!

結局、今回の検査では何も異常は無くアボカドに感謝です。(笑)

 

効果は人に寄り様々だとは思いますが、これからもアボカドはなるべく取り入れていこうと思います。

今日は朝から雨☔️…サクラも散ってしまいそうです。

せめて昨日の夕方、今年最後のサクラを撮ったのでアップします。そう言えば空も黒い変な雲でした〜☁️☁︎🌧

f:id:nemutan08:20190410095856j:imagef:id:nemutan08:20190410095907j:image