どんよりdayは頭が痛い〜!

朝からどんより〜曇り空。

晴れるならパァ〜っと!降るならザザッと…

 

今日のような「どんより」は朝から頭が痛いです。と言っても特に悩みではなく…昔から単なる頭痛持ちで市販の薬一粒でなんとか切り抜けています。

 

私の友達で好きな季節は春でも秋でもなく…カーッと暑い夏か、ガンガンに冷え込んだ冬が好きと言う女性がいます。ご本人曰く中途半端のハッキリしないのが一番嫌いだとか…(笑)

 

人夫々ですが、季節に関して言うなら私はやはり中途半端でも春と秋だわ〜!!

 

そして天候に関しては、今日のようにハッキリしないどんよりが一番苦手🤣

 

朝飲んだイブ錠のヤク(笑)が切れて、夕方また一粒飲みました。

 

予報ではどうやら明日も曇り空!ウウッ…😔