「お〜い!」は老いる?

主人は午前中で仕事が一段落したのか、お昼頃からフラッと1人で映画館へ。

 

さぁ、ここからが私のパラダイスタイム

誰からも束縛されないマイタイム最高デス!

 

主人がいるとどうしても「おい、ちょっとアレとって、コレしといて…!」って気がつくといいように使わてたり?

 

以前、旅行でバスに乗合せた方からイイこと聞きました。

 

「オイは老いる!」

奥さんの顔を見る度「オ〜イ、チョット コレ頼むよ」って頼る旦那様はどんどん老いるそうです。

 

我が家も危ない領域かも?

 

兎に角、人を頼らず、先ず自分で動く事が男女問わず大事のようで。

 

さ〜て、私は今から片付けにでも精を出そうかしら?

それとも趣味で遊んじゃう?

 

昼寝も捨て難いし…あァ枕が私を呼んているぅ〜💤