宿題笑われました!

「I almost never」を使ってセンテンスを作れみたいな問題があったので…

 

I almost never go swimming,because I’m ashamed of the swimsuit  と正直に書いて行ったら男性の先生吹き出しいました!私の体型と重なったんでしょうか?

 

 

だって、取り敢えずコレしか思い浮かばなかったから仕方ないですぅ〜

 

一か月間6人クラスでしたが、多すぎるので2クラスに分散して来月から3人クラスだそうです。

 

またイラン人の奥さんと一緒のようです。

よく見るとかなりの美人!今日はお洒落してたので余計に美人デシタ!

 

中東の女性は目鼻立ちが美しいですが、日本のオバさんのように底抜けの明るさは感じられません。お国柄も人様々です。

 

帰宅すると我が家の花も雨に打たれて…いつもよりは色鮮やかに美しく見えました。

f:id:nemutan08:20171025180618j:image

私も雨の中歩いて帰宅しましたが…ことごとく残念な結果に〜(//∇//)