53年振り中学クラス会

雨の恵比寿駅で集合!

なにせ53年振り!駅に集まった時点からもう感激の再会スタート!

 

やっと連絡がついてもお住まいが遠方だったり体調が万全でなかったりの方もいらして… 

それでも結局10人が集まり今日は多いに盛り上がりました!

 

恵比寿ビアステーションの2階の個室を幹事の〇〇君が手配してくれたお陰で心置きなく〜

男女共学で、とてもまとまったクラスでしたので、もう一気に中学時代にタイムスリップ!!

 

 当時、アランドロンと呼ばれていた成績優秀イケメンモテ男子も、それなりの「オジさま」と化し、私も初めて緊張せずに親しく会話ができました(^^;;

 

彼が出席するならと、他のクラスだった女性まで特別参加! この歳にして嬉しそうにツーショットで写真に収まっていましたヨ!(笑)

 

兎に角しがらみなんて、な〜んにもなくて皆んな昔と全然変わらず、アッと言う間の3時間でした。

 

その後、ウエスティンホテルでお茶とケーキの二次会!

 

担任の先生は既に他界されましたが、同席されていたらどんなに喜ばれた事か…残念です。 

 

今回、幹事のお手伝いを引き受けましたが皆さん本当に喜んで下さり、私も楽しかった〜!  

 

f:id:nemutan08:20171020080831j:plain f:id:nemutan08:20171020080906j:plain