何故か熱海〜

交通手段も楽で、ちょっと気分転換ということて熱海に来ました!

 

駅を降りると、庶民的な中高年がワンサカワンサカ!!  考える事は皆同じのようで…

 

やはり軽井沢や蓼科とはなんとなく雰囲気が違い、夜になるとネクタイ頭に巻いて徳利片手に赤ら顔? のオジさんが今でも現れそうな…(笑)

 

駅前に隣接するステーションビル?は新しく綺麗なお店が沢山並んでいましたが… 

駅から少し離れると、シャッターを下ろした古びた建物も多く、一昔ふた昔前の華やかさは感じられません。

 

夜景も確かに綺麗ですが、イマイチと言ったところでしょうか? 

正直、熱海はもう少し賑やかな温泉街と思っていましたが今は全然違うんですね。

時代の流れをつくづく感じました。

 

せっかく温泉が出るんですから、もっと活気ある昔のような観光地に戻って欲しいものです。♨️f:id:nemutan08:20171201204112j:imagef:id:nemutan08:20171201204127j:image