あっ!ブログ書くの忘れてました。

今日は体操行ったり、帰りに仲間とランチしたり…「ヤレヤレそろそろ寝ようかしら?」っと寝る準備をしていたら「あっ、今日はまだ書いてないわ!」っと急にブログを思い出しました。

 

書いても書かなくてもどっちでもいいのですが、習慣づいてくると何か一行でも書かないと落ち着かない自分がいたりして、なんなんでしょうか?(笑)

 

そんな訳で…今日、歩いていたらあまりに紅葉の濃い赤が綺麗だったのと、風に吹かれた紫色の花がイイ感じだったので、その写真でもアップしてから床につくことにします。🤩

f:id:nemutan08:20171130221420j:imagef:id:nemutan08:20171130221500j:image

それにしても最近ホントに色々良く忘れます!

ブログもそうですが、ランチしたお店に手袋を忘れてきたそうで友達が預かってくれているとか!  こんな事は日常茶飯事デス。

お休みなさ〜い。🌠💤