悔しかったり〜嬉しかったり⁉︎

昨日はあんなに暑かったのに、今日はまた幾分涼しく…本当に良くわからない気候です。

 

桜が🌸🌸満開で喜んでいたのが昨日なら…

今日の夕方車で出かけたら、結構風が吹いていて大通りはもう桜吹雪〜! もう少し頑張って咲いていて欲しいものです。

 

私自身も…先日スマホが突然壊れて新品と交換して頂きシメシメ😁と内心喜んでいたのですが、今日家電ショップのアプリを入れ直した際、チャチャッとやっていて折角貯めたポイントが一気にゼロに!あ〜ぁ〜😭  悔しぃ‼︎

 

そして、今日は逆にラッキーな事が〜

あまり利用した事もなかったのですが、一応成り行きで以前からCLUBCCIの会員になっていたお陰で、お稽古事の月謝が結構安くなる事が判明〜! ダメ元で問い合わせた甲斐がありました。  やってみるものだわ〜

 

3月も残すところあと一日! 

気候も気持ちも変化に左右されてます。(笑)

f:id:nemutan08:20180330205317j:image