BAND FES 行ってきました!

近くのホールで、生演奏が聴けるので夕方から行ってみました。

 

素人バンドにプロバンド⁈  抽選で出演が決定したバンドが次々に〜  プロとアマではやはり最初の一曲で分かってしまいます。

 

普段馴染みの無いハードロックでも、ノリとか動きがそれなりに纏まっていると思ったら、やはりライブハウスで場数を踏んでいる方達だったり〜

 

でも素人バンドでも、ステージに立つからにはこの日の為にかなり練習を積まれたのではと勝手に想像してしまいました。

練習の成果!それはそれで素敵でした。

 

私は夕食の支度もあるので、3バンドの演奏を聴いたところで席を立ちましたが、徒歩圏内しかもワンコインで楽しめました。

 

夕方からふらっと出かけて、気楽に聴かせて頂けるのは有難い事です。座席でゆったり〜(笑)

f:id:nemutan08:20180421213228j:imagef:id:nemutan08:20180421213245j:image